NO IMAGE

日本有数の風俗街【渋谷】とは?

渋谷・池袋・新宿は都内でも有数の風俗スポットだ。都内で有数のスポットと言うことは、日本を代表する風俗の街である。渋谷駅ハチ公、ヒカリエ、道玄

記事を読む

NO IMAGE

渋谷の風俗体験ビデオといれば「渋谷社内恋愛」を見よ【動画】

渋谷の風俗体験ビデオを見れば、初風俗の予行練習はばっちりだ。渋谷は日本のシリコンバレーと言われているくらいだからIT系の会社が密集している。

記事を読む

NO IMAGE

風俗って何ぞ?

風俗(ふうぞく、ふぞく)はもともと、一般市民(普通の人)の日常生活の特色や世相つまりライフスタイルを表す言葉でしたが、女が裸になって、性的な

記事を読む

NO IMAGE

オナニーしてる場合じゃない!今すぐ風俗へ行くべき3つの理由

オナニーしてる場合じゃない!今すぐ風俗へ行くべき3つの理由その1一人よりも二人の方が、気持ちいい。二人よりも三人の方が・・・→いわずもがな、

記事を読む

NO IMAGE

僕は渋谷の風俗が大好きなんだ

ギャル、人妻、ロリ、なんだって大好きだ。全部食べちゃいたい。そんな願望を叶えてくれるのは風俗しかない。そう風俗しか。いろんなタイプの女性と遊

記事を読む